あかんたれブルース

継続はチカラかな

愛のバトンにタジタジ

Yossyから http://blogs.yahoo.co.jp/koyokoyoshishishi/51577877.html  

バトンいただきました(汗)。
基本的にバトンはやらないのですが、弱みを握られている関係と
最近、固い記事が続いているのと
午前中の剣道の練習で面を撃たれて頭がクラクラなので、やります。
訪問者3万人突破記念だ!

私への( )内 指定は (愛) だそうです。


1:最近 思う( )
2:思い出の( )
3:こんな( )に感動!
4:好きな( )
5:こんな( )嫌い
6:この世に( )が無かったら
7:理想の( )
8:次に回す人 6人、( )指定付きで


以上です。

それでは、テンパって 答えさせていただきますよーv



1:最近 思う(愛)

    凶器ですね。愛は最強です。
    世の中の行動原理は「思い込み」と言われますが、
    最近は理詰めが横行している。
    この理論のインチキ性を説く時間の浪費を危惧します。
    そんなことより愛の速攻電撃作戦が効果絶大と思い知らされています。


2:思い出の(愛)

     なんか妙なお題だなあ(汗)。
     愛ねえ。昨年の夏頃までは愛に対して懐疑的だったよね。
     そんなもの口説きの常套手段じゃないか。寝所の免罪符か?
     バカ云っちゃ困るよ。って
     そういう世間知まみれの中年がブログの出会いで愛を知りました。
     「人は生かされている」
     バリバリのマルクス主義者が田中角栄の第一秘書になった感じ。
     46歳まで愛を誤解していたよね。
     でも遅すぎるとは思わない。長い遠回りでしたが(汗)
     で、思いでの愛
     冴子との別れです。それはいつか馬太郎劇場で(笑)


3:こんな(愛)に感動!

     児玉源太郎乃木希典の愛だな。
     なに?それは友情じゃないかって?
     いんや、私にとって愛も友情も同じ。
     別に同性愛者じゃないよ。ホント
     愛を整理整頓しようとするからコンガラがってしまうのです。
     一度更地にしてしまうと本質が見えてきます。


4:好きな(愛)

     困ったなあ。やっぱりお題に無理がないだろうか(汗)
     好きな愛。
     早乙女愛じゃあ。。。違うよねえ(汗)。
     本物の愛? 愛には真贋がある。真贋というかステージがある。
     日本武道館で愛を歌うのか、
     お花茶屋のカラオケボックスで愛を歌うのか。違うなあ。
     君の前で僕は愛を歌いたい。これだな


5:こんな(愛)嫌い

     愛を乱発したり、政局に利用したり、宗教活動の勧誘に活用するのは嫌ですね。
     個人的なものであって欲しいです。
      

7:理想の(愛)

     無償なんでしょうね。
     これが篩いのキーワード。


8:次に回す人 6人、( )付きで

     これが一番困るな(汗)。私のぶんはここで止めてもいいけれど。
     ヒッポさんは使われてしまっているし。。。
     絶対やらない人。いない人。つい遠慮してしまう人。。。

       めちゃぼうさん>(ラーメン)
       ひろさん >(女性)
       ジャズさん>(GIレース)
       音夢嬢>(友情)
       ゆうにいに>(自分)
       真理哉さん>(男性)

       スルー全然 結構です。
       これ以外に希望者があれば申し出てください。
       お題はすぐに用意します。