あかんたれブルース

継続はチカラかな

あなたのパーティーに素敵な演出を

イメージ 1

 急に寒くなってきましたね。

 乾燥しています。風邪に気をつけてください。

 暖かいお風呂でゆっくり暖まりましょう。

 湯船に浸かって懐かしい歌を口ずさむ。おや?

 ふと目線を下にやると、私の陰毛に小魚が卵を産み付けていったかな?

 樹氷にしてね。と彼女がいったかどうは聞いてませんが(古いなあ)
 浦島太郎、最終頁のヘアスタイルみたい(汗)。

 右手の中指と薬指で挟んで毛を梳きます。

 パアーッと弾けるスパークリング。バスタブがシャンパンみたい。
 イタリアかスペインならカヴァ。

 遠くからクリスマスソングが聞こえてきます。もうすぐ12月。

 楽しいパーティーに馬太郎の出張サービスはいかがですか?

 往復の交通費と飲食だけで結構です。

 あなたのグラスのそのワインをスパークリングワインに変えてみませんか?

 子供は喜びます。

 尚、シャンパンの場合は別途特別料金が必要となります。

 

写真はイメージ
スパークリングワイン「ドメーヌ イヴ アンベール」
お求めは楽天市場で。