あかんたれブルース

継続はチカラかな

息子の許嫁

イメージ 1

イメージ 2

 。。。



 可愛いでしょ。



 私の娘です。





 未来の。。。

 予定。。。。

 

 よし姉さんの娘さんです。

 こんな娘がいたらな〜あ(涙)。うらやましい。


 あんまり可愛いので、陰謀をめぐらせました。


 そうだ、Kちゃんの嫁さんにしたら娘になるぞ。

 早速、よし姉さんに婚約を申し込んだ。

 条件はKちゃんの東大合格。

 そしたら大阪の心斎橋にある「たこ焼き天国・てなもんや」でお見合いだ。

 Kちゃんの許嫁(予定)



 可愛いでしょ。

 私の娘です。(未定)





写真はよし姉さんの許可をとっています。
私は未来の舅として娘の芸能活動には反対だ!