あかんたれブルース

継続はチカラかな

妻の野望

妻が整形を決心しました(汗)-(3)


 妻が整形を決心しました。
 その手術費用を稼ぐために(私は一切援助しない)
 ネットでお店を開業するのだと。その話の続き



 さて、お店の名前は「ラドンナ」。

 ドメイン登録したところ、外国の企業が既に登録済みで、「.com」はダメみたい。

 「.com」じゃないとダメですか? 妻が悔しがって地団駄踏んでます(笑)。

 「.com」じゃないと「.net」。「.j p」は高いそうです。2900円ぐらい。

 じゃあ、「.net」でいいじゃない。年798円なんだろう。

 う〜ん。煮え切らない起業家のコンニャクのようなこだわりとは。。。

 他にもあるそうです。

 「.i n f o」「.b i z」「.o r g」とかもあるそうです。

 なんとなく、イメージとメジャー感に心が揺れてるのかなあ。

 出店するお店の場所みたいな感じ。

 「.j p」は世界的にメジャーだけど銀座って感じで家賃が高い。
 「.net」は新宿。「.com」は渋谷かなあ。そうなると、
 「.i n f o」は再開発後の品川か湾岸副都心、豊洲
 「.b i z」は青山キラー通りあたり。
 「.o r g」は王子か八王子そんなことはないか(汗)。丸の内にしとこうか。

 「.b i z」っていいんじゃない。音の響きも。

 で、「.b i z」で決定。登録しちゃった。でも失敗したとぼやいています。

 「Who is 」っていって個人情報を伝えないといけないそうです。

 「.net」なら代行してやってくれるので、公開することはなかったのにと後悔。

 後にたたず。



 で、何を売るの?


 ・・・

 
 野望は、 先は長いな〜あ(汗)。