あかんたれブルース

継続はチカラかな

疲れる話- 2

 疲れる話は続いていました。

 さっき「つかれる話」の記事をアップさせたtのが午後4時02分。

 その後、なんか疲れて横になっていたら眠ってしまいました。

 6時頃、夕食に起こされたのですが、なかなか起きあがれない。

 しばらく寝床で横になったまま。。。 

 チャイムが鳴ります。新聞の勧誘でしょうか。

 母でした。

 妹の家に戻ったら、どこかにカギを落として入れなかったそうです。

 私の所に戻って来た。時間は6時15分。

 さっき駅で別れたのが3時でした。片道1時間半ですね。

 今夜はうちに泊まります。

 明日、もう一度、墓参りに行って来ましょうか。

 11日に行くのと合わせて四回行けますよね。

 その前に、無くしたカギ。もう一回探してみましょう。