あかんたれブルース

継続はチカラかな

3円ずつ貯めて妻の雑貨屋さん遂にオープン!

イメージ 1

。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。

 妻が整形を決心しました(汗)-(4)


 妻のお店が開店しました。

 ネット上の話ですけどね(汗)。例のラドンナ」です。

 そう、美容整形の野望を胸に、一大決心してから2カ月。

 2月の中旬にドメイン取得。これも色々問題があったようです。

 そして、専用ソフトを購入。
 マックにするかウインドゥズ用にするか。
 安さに負けて後者を選ぶ。

 独自ドメインの移転やらソフトの使い方が分からないやら
 なんやかんやで大騒動です。

 すぐアップできないわけだ。

 その間、企業リサーチモニターをコツコツやって、
 ソフト代を捻出しようと企んだ。しかし、

 もう年の頃なら50間際、年齢制限で相手にされません。哀れ

。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。

 それでも、コツコツとアンケートに励みます。

 この事前アンケート一件につき3円也。所用時間は約3分〜5分だ(汗)。

 これをクリアーすると本アンケートになって、100円〜500円。
 グループアンケートなら1万円だとか。

 お金を稼ぐのって大変ですね。

 ところが彼女、根っからの正直者で、
 「このような商品に興味はありますか」と問われれば、「ない」と答える人。

 なかなか本アンケートまでたどり着けない。合計で3回で300円。
 グループアンケートには一回も採用されなかった。

 それでもコツコツ一回3円を貯めて現在の合計が1300円だそうです(涙)。

。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。

 そういった苦難の日々を堪え忍び、
 4月15日にようやくお店がオープンしました。

 御用とお急ぎでない方は、
 どうか

 「 雑貨インテリアショップ ラドンナ 」
 http://radonna.biz

 をのぞいてあげてください。

 
 昨日はマックで開いて「デザイン崩れ」しててショックを受けてました。

 できればウインドゥズの方がいいみたい。
 (Win用IE6以上推奨だとか)