あかんたれブルース

継続はチカラかな

我が娘(予定)よ、振り向いて!

イメージ 1





 大変だあ! 

 風邪で寝込んでる時に、それとなく示唆されてはいたのだが、
 よし姉さんの娘ちゃん、私の娘(予定)・・・

 なんかこう書くと、私とよし姉さんの間の子供というニュアンスで
 誤解を生みそうだなあ(汗)。

 正確に言えば、私の息子・Kちゃんの許嫁(候補)の娘ちゃんです。

 恋をしているそうです。

 彼女、まだ幼稚園の年少さんなのに、少し、早くないだろうか。

 さっき、よし姉さんのところに偵察にいったら、どうも本気らしい(涙)。

 やっぱり、遠距離恋愛って難しいのかしらん?

 お互いが、その存在を知らないっていうのも問題だ。

 なにかアピールするものはないだろうか・・・。

 この間の数学検定8級は合格しました!(これじゃあなあ)

 先週の剣道大会は銅メダル(これじゃあなあ)。

 先日、家庭科の「お茶」の授業にお茶菓子で「竹輪」を持っていきました(これもなあ)。

 
 Kちゃん! なんかアピールするものはないのか(怒)。

 彼は妻を諭します。

 「ママ、それはないよ。そんな風にいってはいけない」

 我が家で、一番知的で良識的で大人な人間です。二番目が私。


 


娘(予定)よ、振り向いて! の書庫を作って、
これからアピールしていきます。画像は風呂上がりKちゃんのイメージ。
まだ幼児体型であるという証なのか・・・微妙(涙)。
http://blogs.yahoo.co.jp/djkxq447/22752711.html(と参照比較)