あかんたれブルース

継続はチカラかな

懐かしいアイツ

イメージ 1




 いつも写真を借用させて頂いているhiroさんの記事から

   「事はついで」* 2008/6/18(水) 午後 11:40
   http://blogs.yahoo.co.jp/bitter_sweets02/40380496.html#40380496


   中華街をそぞろ歩いた

   もちろんフカヒレ万を片手に数回の写真を仕入れましたよ。

   つかえるかな?

   露地ものに徹しております

 
  

その路地の奥から、
白いズボンに派手な柄のシャツを羽織って
パナマ帽を被っている
ワケアリ風の男がこちらを見つめている。
その手には「フカヒレ万」。同じだ・・・。
男が手をあげてこちらに手招きしている。
さて、hiroさん。どうする?
その男、馬太郎。ズボンのチャックは開いている。

                         馬鈴薯亭南北


その路地の奥から、
黒いジーンズに白地のTシャツを着て
ハゲズラを被っている
ワケアリ風の男がこちらを見つめている。
その手には「フカヒレ万」。同じだ・・・。
男が手をあげてこちらに手招きしている。
さて、hiroさん。どうする?
その男、ざっくん。ズボンは膝までズリ落ちている。

                          雑君亭東西


僕等百人ポエム。

なつかしいおバカさんの笑顔がみえるか

手を振って、こっちに走って来るぞ

逃げろ!