あかんたれブルース

継続はチカラかな

枕が合わない・・・





一昨日の木曜日の夜は眠れなくて往生しました(汗)。

そんな時に限って色々脳裏をかすめる。

「検便・・・後ろから・・・前から・・・?」

何度も寝返りをうって。。。眠れない。

眠れないのってつらいですね。時間の感覚もなくなてしまう。
この世でひとりっきり。。。あああ、PCいじれたらなあ(涙)。
我が家は22時から翌朝6時までPCは禁止。

ふと、カラスの鳴き声。えっ、朝? もう?

そんなわけはない、まだ、夜中の2時ぐらい。
夜中にカラスの鳴き声。。。嫌だなあ。

きっと枕が合わないのでしょうかね。少し低い感じです。

枕の合わない人って多くて、
これもまた肩こりとかの原因だそうです。

そして、眠れない人も多いとか。
その手の薬も売れているそうです。

眠れないときは無理して寝ようとしないほうが良いと聞きました。

ラブレターでも書くか。
それとも 枕を調整しましょうか。。。