あかんたれブルース

継続はチカラかな

こ、これって心霊写真なの?




昨日、しろこちゃんにコメント入れてたら思い出しました。
彼女がテレビの心霊写真でビビッっていたのです。

心霊写真・・・・ あっ! そうだった。忘れてた。

先週の金曜日に築地本願寺に行った話を翌日アップしましたよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/djkxq447/43504566.html

この、2枚目の下の写真。
これは本堂なのですが、向かって左をよく見て。
金の円柱と襖の間の上にある丸い白いモノ。。。

わかりますか?

これって、オーブじゃない?

でもオーブって何?

まあ寺に魂が浮遊してるっていうのもわかるけど。。。

デジタルカメラで撮ってるわけだからね。
現像とか何かの問題はないよ。
私が加工するほど、暇じゃないし、実はできない(涙)。

まさか父親の霊かしら。
よい心がけだとか、ここは場所が違う下の別室だよとか教えに来てくれた?

それとも・・・