あかんたれブルース

継続はチカラかな

クリスタル・スカル・デビ婦人御立腹(?)

イメージ 1




いやあ、暑いですねえ(汗)。
そんなこと言ったら大村益次郎に「夏だから当たり前です!」
って言われそう。
「そっちとは時代が違うよ」とか、言えるかななあ(汗)

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を観てきました。

なんか中途半端な時期になってしまってすいません。空いてました(汗)。
kちゃんの予定がみっちりでなかなか時間が合わなかったのです。

面白かったですよ(笑)。

アトミックカフェ、冷蔵庫。吹き矢逆噴射にカレン・アレン
流砂に救援者。ケイト・ブランシェットカッコイー!(サチコさんを重ねた(汗))
軍隊蟻そして、三段落。異次元にUFO。

なんかストーリーバラしちゃった?

私はシリーズ4作中、一番面白かったような気がします。いまはね。

オープニングのハリソン・フォード・・・老けてる(涙)。
そりゃそうだよね。第一作から四半世紀も経ってるもん。
私も老けたんだろうなあ。
今の楽しみは老人会の卓球教室。でも暑くて欠席だがね(汗)

しかし、この老いは演出でしたね。
私のはそのママですけど。

久々に映画館で観なければいかん! 
って力んだけれど、その価値はありました。
でっかい輪っかが画面から飛び出してきそうで、思わず体を避けました。
年寄りだねえ、まったく。

ハリソン・フォードに憧れたものです。

「馬太郎、愛しているわ」

「わかってたよ」

なんちゃって(汗)。

みなさんも是非どうぞ。
なんでデビ婦人をもってこなきゃいけないんだ?