あかんたれブルース

継続はチカラかな

霊感と親指のシワ

イメージ 1

イメージ 2




上の写真は妻の親指です。

普通は外側に反っているもんですが、彼女はこれで精一杯。

直立不動。

本人曰く「素直」なのだそうです。どうだか(汗)

で、二枚も写真は正面から内側の親指さん。

第一関節の節目のシワが目の形をしているのが分かりますか?

なんか妹の話だと、こういった形の人は霊感があるのだそうです。

新宿の母」がテレビで云っていたと得意気に話していたら、

「わたしもそうだよ」と、こうでした(汗)。


友人の話では、霊とか見える人は
脳に、欠損というかある一部が壊れているんだそうです。
なるほど、そういうことですね。

妻は生まれて来るときに逆子ではなくエビ子で生まれてきました。
エビ子というのはお尻から生まれてくるレアケースで、
ヘソノオが首に巻き付いて仮死状態だったそうです。
どうもその時に一部壊れてしまったんですね。

だから、色々見るので困ります。


あなたの親指のシワ、どうですか?

見る?