あかんたれブルース

継続はチカラかな

超常現象?ちゃぶ台を粉砕!

イメージ 1




8月1日のことです。

kちゃんの剣道の合宿に妻は「禁煙」をかねて参加しました。

私は一人で留守番。久々の独身生活を満喫。というか仕事だ(涙)

ちょうど、エコさんとゆうにぃに から「打ち水」と
ノーモア・エアコン・デイの提案があったので、実行しました。

東京は割とすごしやすいこともあって、
開けひろげた窓から心地よい風が私を包むふむふ。私のお腹の中を探らないでください〜♪

で、PCに向かって仕事に集中してたよ。やるときゃやるよお(笑)

そしたら、ビシッ! メキメキ ミリミリ メキッ、メキッ

って、変な音がします。外かな?

いや、違う。部屋の中かします。なに?どこ?

どうも我が家のちゃぶ台の方からしますよ。近づいてみると、

メキメキパチパチ音がする。

このテーブルの上に新聞紙をひろげてあったのですが、その中からします。

虫?

窓を開けたので飛んで来たのかしら? カミキリムシ?
カマドウマってこともだいだろう(汗)

恐る恐る、新聞紙をめくってみました。ギョッ

それが上の写真です。表面のニスがひび割れて捲れて地割れしてます。

地震の後の震源地断層付近のような感じ。

びっくりしました(汗)。


さて、これは?

(1)霊的な超常現象

(2)部屋の湿度・室温の変化による超常現象

(3)家電・家具の買い換え時期を訴える超常現象

(4)関東大震災の兆候(電磁波の影響)

(5)その他