あかんたれブルース

継続はチカラかな

お盆は親子でタトゥー

イメージ 1




お盆ですねえ。なんのこともない。

先日、墓参りの後に妻の実家にチェックイン。

暇だったので、kちゃんの足の裏に「昇り竜」の絵を描いてやった。

親にもらった大切な体に、落書きするバカな親。

こらこら動くなよ。龍の顔がヒス起こしたママの顔になっちゃった(汗)。

「だって、くすぐったいんもん」

(なんかすっごく喜んでいる。kちゃんの性感帯は足の裏だな)

そこを我慢するのが男というものだよ。(なんのこっちゃ

「じゃあ、パパにもやってあげる」

おう! 煮るなり焼くなり好きにしてくれ。

くっ、くすぐったい(涙)。そ、そこはダメ、ダメダメ、イッチャウ

で、描かれたのが上の図です。

ファイナル・ファンタジーチョコボが東の空に向かってクックェー!
と啼く。だそうです(汗)

その鳴き声が電磁波となってちゃぶ台、無惨。といった感じですかね。

こんな感じのお盆でした。

後で義母に叱られた(汗)。面目ない(涙)

私は一泊してすぐ帰宅。

私の夏休みは九月か、それとも無しか。明日はどっちだ♪



足の裏に何か描いて欲しい人は言ってください。女性限定です。

いまなら、ツチノコ、ニャロメ、ケムンパス、ベシと品数豊富。
詳しくは明日の朝刊を!