あかんたれブルース

継続はチカラかな

また、取り残されて(涙)




知らぬ間に男子卓球団体は終わっていた。
また取り残されてしまっている。

ホッケーなんてやってましたね。チャンネルを替えると野球。
日本対カナダ
日本が勝って、またチャンネルを替えると『遊星からの物体X』をやっていました(汗)。

懐かしい。

18歳の頃に、三鷹名画座で観ました。

予備知識がなかったので結構、腰を抜かしました(汗)。

ハマりましてね。エイリアンが人間から飛び出すシーンを持ちネタにしたです。

それを下北沢の飲み屋で、友人たちに披露していたら、
店の店員さんが

「大丈夫ですかあ?」と

恐る恐る、洗面器とオシボリを持ってきた。少し恥ずかしかった。少しだけ



スタンダードを語ります。

はい、オシボリどうぞ。

ラッキョウに冷酒で、どうでしょう。