あかんたれブルース

継続はチカラかな

娘(未定)デビュー作でいきなり主役か!

イメージ 1




娘(予定)の主演作品の試写会に行ってきました。
急遽『爆走!パニックCC爆弾娘』というアクション映画に変更したみたい(汗)。

撮影所は成城。東映に替わったのか!

監督は深作欽二(生きてたの?)。

共演は渡瀬恒彦の甥っ子の友だちの子供の友達の友達(写真左)。
兄妹共演です。

車に仕掛けられた時限爆弾をリセットするためにパスワードを入れ込むシーン。

手に汗握る迫真の演技。オロナミンCを持つ手が震えています。


妹「お兄ちゃん、早よせなあかんで」

兄「分かってるがな(汗)」

妹「爆発するで」

兄「そやけど、このメッセージ馬ちゃんに届くやろうか?」

妹「なに言うてんの、届くにきまってる!」

兄「しかし、馬やしなあ。字読めるやろうか?」

妹「この間、電話で話したんやろ」

兄「ぎょうさん勉強しなはったって言うておったわ。
  偉いもんやなあ馬なのに。。。でも読めるんかな?」

妹「読めへんかったらブログしてへんのと違うか」

兄「そりゃそうや(笑)。あかん!パスワードを忘れてしもた(汗)」

妹「ど、どうすんねん(涙)」



   なに?パスワードを忘れてしまったあ!

   はやくヤフーに問い合わせるんだ(汗)。

   答えはメールで届くぞ。

   パスワードは

   ゲ ン キ ハ ツ ラ ツ @ j p .




@驚く馬太郎ハラハラ時計