あかんたれブルース

継続はチカラかな

決してあきらめない天使からの福音

イメージ 1

娘(未定)からの手紙パート2



義父ちゃん(予定)、お元気ですか。

この間、お兄ちゃんが撮影中に時限爆弾解除のパスワードを忘れてしもて、

大変やった。新車一台ワヤや。

監督さん、えらい怒りなはってなあ。そいでウチは松竹蒲田に戻ってきてるねん。

まあ、これも女優の修行やと思ってます。

まだ、クチのなかが煤だらけなんよ。

「芸能人は歯が命」って扇ちゃんが言うてくれました。

ときどき凹んだり萎んだりすることもあるねんけど、

でも、ウチはへこたれへん。

昨日、オリンピックの女子ソフトボール観た?

人生何事もあきらめたらアカン。

あきらめへんかったら金メダルだってとれる。

そやからウチはあきらめへんのです。

来週からは『園児はつらいよ 給食万歳!』のクランクインやねん。

応援してな。

義父ちゃん(未定)も運動せなあかんよ。

腰痛い、肩痛い、背中痛い、顔面痛いゆうて湿布ばっかりしてると、湿布負けするで。

ほな、お大事に  かしこ

                                   未定の娘より 





娘よ(予定)、泣かさないでおくれ(涙)。
写真ちょっとピンが甘いね(汗)。
ところで、お兄ちゃんはどうなった?