あかんたれブルース

継続はチカラかな

アフロで法事 GO! GO! GO!

イメージ 1




馬ちゃん、こんな なって しもてん。
ダメやろか?

               いや、ダメなことないよ。
               ところで、それなに(笑)?

OZMA

               ああ、中日のね。こんなんだった?
               でも、アフロもいいね〜え(汗)。

いま笑ろたやろ

               いや、笑ってなんかいない。微笑みです。

似合ってる?

               似合ってる。

馬ちゃんも金髪なんやろ?

               いまは色抜いちゃった。普通の中年だ(涙)。

染めへんの?

               今月、法事があるんで不味いんだよ。

つまらん大人になってもうたなあ
馬やろ。
根性見せたらんかいな。

                いや、坊主に見せてもしかたないさ(汗)。

そんなもんやろか?
一緒にアフロしよ。

                そこまで髪のボリュームがないのだ(涙)。

うらやましい?

                ちょっと(汗)

貸したるで

                おおきに(涙)