あかんたれブルース

継続はチカラかな

妻の暴走

イメージ 1




今年の春から念願のネットショップを開店させた妻。

その延長線にとブログも始めました。

しかし、キーボードに慣れていないので打つのに時間がかかる。
最初は私が打ってました(涙)。
しかも、私のブログの過去記事から盗用。コメント返信も私(汗)。

それでも少しは慣れて来まして、どっぷりブログにハマルわけだ。

ウッシッシ。

ブログやってる人心当たりありませんか? 家人からの苦情。
ブログばっかりやってえ!と嫉妬されること、あるでしょ。

これで我が家は天下太平。私には夜10時までといいながら
妻は11時までやってる。打ち込みと返信が遅いため(涙)。

しかし先日、妻のブログを覗いたらこんな画像が・・・

なに考えてる!

しかも本家のホームページは5月か放置状態だとか(汗)。


困ったタヌキ・・・(恥)