あかんたれブルース

継続はチカラかな

拓郎のルーツ




小学校の頃、吉田拓郎と親戚だというクラスメイトがいた。

色の黒いでかい口と目の小柄な子でした。
エロ少年で、確か11PMを最初に観た小学生だと思います。

中央アフリカの子供のようでした。

家は中華の宴会場をやっていて、一度だけ遊びに行った。
店兼住宅は全体が暗くて奥に迷い込んでしまったら彼の母親と遭遇。

メラネシアポリネシアミクロネシア、木曜島の夜会・・・

でっかい。

なんか服装も日本人ぽくなかったような。手には牛刀。

お願いです(汗)僕を晩餐のメニューに入れないで〜ええええええ。
とって返して駆け出したら目の前に父親。

こちらは小柄ですがマレーシアっぽい感じ。

「こんにちは」「こんにちはあ」

ナマステって言わなくてよかったんだ・・・。スミダ


しかし、同じ日本人でも日本人離れした人がいるものですね。
それも夫婦そろって、当然、子供も。
それがまた拓郎の親戚だなんて、変な気持ちです。ウパウパ