あかんたれブルース

継続はチカラかな

セクシーはるか

イメージ 1

 

セクシーとか色気って、普遍的なものなのだろうか?

世界一っていうくらいだからそうなのかもね。

まったく次元の違う個人的な趣味・性癖の話として

お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかに密かに萌えていました。

出っ歯とか歯並びの悪さとかあまり気にならないのか?と少し当惑・・・
もともとストライクゾーンがひろいのだ。

箕輪はるかと阿佐ヶ谷の六畳一間で暮らせたら幸せかも。

だから恋人ができたというニュースには正直、嫉妬を感じました。
その相手のADは目が高い。

世田谷のガラクタ市でモノホンの横山大観をゲットしたような感じですいね。


以前、ブログの内緒コメで告白されたことがあります。

「私は「ハリセンボン」の箕輪はるか近藤春菜を足して2で割ったような女です」

最初の「箕輪はるか」で食指が動きましたが、「近藤春菜」でフリーズ。
足して2で割ったって・・・どんな感じ・・・?

なんか杏仁豆腐にカレーをぶっかけられたようで、困った。

確かに美人は普遍的でしょうが、
かといって完成された美にはセクシーがないような気がします。
吉永小百合に色気感じる?
歳のせいだけではなく、サユリストたちは彼女に対してセクシーを感じていたのだろうか?
キューポラのある町で・・・ƈ

宝塚出身の天海祐希にもまったく反応しません。
好み以前だと思うのですが、どうでしょう?

カサブランカ』の北欧系のイングリッド・バーグマンにも感じない。
『めぐり逢い』のデボラ・カーには少々(恥)
かといって『追憶』のバーブラ・ストライサンドには感じない。
でも『キャバレー』のライザ・ミネリには感じてしまった。

セクシー、色気ってむずかしいものですね。

どこか欠けている。そこにあるような気がするのは、気のせい?





 
合う合わない-4
写真は箕輪はるか。魔性を感じますか?
同衾して笑い狂って腹上死、これぞ男子の本懐。