あかんたれブルース

継続はチカラかな

短かい返信コメント

イメージ 1




心配しないでくれ、今日はテスのことじゃない。

ルーシーがオカンムリなのだ。

私が突然ジョージ・クルーニーになったことを怒って家を出ていってしまった。

短い返信には
「いつもの馬ちゃんじゃなきゃイヤ!!!」

お気に入り登録を外して、、、。

今日、ナイアガラ観光の絵葉書が届いたよ。

明日、帰宅するまでに元に戻しておくようにとだけ書いてある。

せっかく、セクシーなブログに変えてみたのに、とても残念なのだが
泣く子とルーシーには勝てない。

短い間だったけれど、ジョージ・クルーニーは今日でお別れ。

このセクシーな姿を目に焼きつけておくれベイビー。


そういえば、Kちゃんを昨日床屋に連れて行って「坊主」にしたよ。

「わかっておくれ、息子よ。可愛いだけじゃだめなのだ」

そう、ジョージ・クルーニーの子供は可愛いだけじゃダメなのだ。
ということで、坊主にしました。13ミリ。

なあに、世の中って理不尽なことはたくさんある。

そこからみつけてだしておくれ、少年よセクシーを。

また何を言っているのか分からなくなった。

さようなら、みなさん。

私のことを忘れないで。





 
合う合わない-5(?)
写真は以前ルーシーに噛まれた傷。
それでも私は彼女の欠点が気にならない。
なんか最後無理してまとめています。
写真が後2点ほど残っています。