あかんたれブルース

継続はチカラかな

ワンス アンポンタイム イズイットナウ

イメージ 1




私がむかし、夕焼けだったころ

あの娘は渚のバルコニーだった

ずっと待ってたんだけど、結局こなかった

陽はどっぷり沈んでねえ、私は小焼けさ

自棄をおこして、豆腐の角に頭をぶつけたんだ

痛くはなかったけれど、胸がキュンってね

音をたてて泣いたのさ


私がむかし、ジョージ・クルーニーだったころ

彼女は渚のシンドバットだった

後ろから不意打ちを喰らっておもいっきり殴られました。

いいスイングをしていた

恋の四番でピッチャー

彼女にはかなわない

いまでもクラクラしているのだ

クララ、立てたのよ