あかんたれブルース

継続はチカラかな

毎日が有馬記念みたい(汗)。

イメージ 1




○暮れのヤフーブログの風物詩
「人生金がすべて」の大障害グレードレースですねえ。解説の馬太郎さん。

「はい、今回は役者が揃いました」

○タリキイツキが出走を取り止めたようですが。

「もともと他力本願ですし、体調も悪いようですね。
 作家の著名度だけじゃ説得力なしです」

○馬太郎さんはヤスオカ本命ですか

「グリグリの二重丸、三重丸、杉山は茂丸ですね」

○急遽、エハラさんが出走してきて注目を集めていますが

「これはエハラ人気とか実力とかじゃなくてスピリチュアルへの注目度です」

○妃嬢はアーヴィン・ラズロを推してきました。

「わたしもよく知らないのですが、西の秘密兵器ですね。
 2014年の『カオス・ポイント』が気になって対抗にしました(汗)」

○相変わらずホソキの人気は高いようですが

「印を打っているがの春坊とノンちゃんですからね(涙)。
 オッズを左右させることでしょう。頭が痛いです(涙)」

○それでは馬太郎さん、買い目をまとめてください。

「1枠1番ヤスオカマサヒロからジョセフマーフィーを5000円
 6番と7番に2000円ずつ。
 あと2番のタカシマと5番のホソキに500円ずつおさえます」

○あれ? 印と主張と異なる買い目ですね?

「人生欲と道連れ!」





陰陽四十八手(番外)金杯で乾杯
結果は最終日に
みなさんも勝手に予想してみてね。
妃嬢は自分の予想とことなる場合は言ってください。修正します。