あかんたれブルース

継続はチカラかな

美しきクレーマー


それより、何より
チャリーーー!

私のブログにコメントしてないよね?
ずっとしてないよね?

これ、どうなの?
大問題だよぉー!



・ ・・(馬太郎の弁明)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうか、わたしは最近だれのところにもコメントしてません(涙)。

そしてわたしは美人が苦手です。

ちょっと崩れた不細工なアウトレットな女性が好みです。といったら
以前、サチコさんに「変態!」と言われました(涙)。

妃嬢はゴージャスで美人だからなあ・・・
そしてわたしは変態タコ。
「S」で「文章フェチ」だって言ったのは妃嬢、きみだったよね。

ムッシュ、なんとかして(涙)。


ということで女性陣よ、最近わたしからのコメントがないことを喜べ!
男性陣はそれなりに(汗)。

あったらあったでハレルヤ!

あっ、今日はクリスマスイブだ。

メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス