あかんたれブルース

継続はチカラかな

愛がある

イメージ 1




顔がある。

サントリーがあった頃、愛はあったか?

男が女が若者が老人が
それを手に入れられただろうか

歓びが悲しみが憎しみが愛を確認させてくれたのだろうか

歌って叫んで語って、そして黙って
愛は確認されたのだろうか

酒は愛を語るのだろうか

http://www.youtube.com/watch?v=PAxKJl0u9xw

エロティズムがある。

男がいる。女がいる。若者がいる。老人がいる。

エロティズムがある。

歓びにエロティズムがある。
悲しみにエロティズムがある。
愛にエロティズムがある。
憎しみにエロティズムがある。

歌ってエロティズム
叫んでエロティズム
語ってエロティズム
黙ってエロティズム

エロティズムがある。

愛がある。

明日がある。



愛を得るには恋がなくちゃあね。
みんな〜あ、恋しているか〜い?
恋は遠い日の花火じゃないよお。男も女もいくつになっても
忘れてしまったあの切なく甘い感覚を取り戻そう!

遠い日の花火
http://www.youtube.com/watch?v=QhYeIyMjaR4&feature=related
若い子はもういいんです。
http://www.youtube.com/watch?v=BXZCXqhEICU&feature=related
自転車
http://www.youtube.com/watch?v=9GCxL1z7mvc&NR=1
ホトトギス
http://www.youtube.com/watch?v=8yaEMtnfiW8&feature=related


愛と性に対しての補足として(19)エロティズムの正体(12)
ビジュアルは山本タカト丸尾末広じゃない)

これはおまけ。こんな愛もいいね(笑)
父の上京
http://www.youtube.com/watch?v=DsnAHJIahuU&feature=related
父の誕生日篇
http://www.youtube.com/watch?v=dDYN_-sQFLU
娘の相手
http://www.youtube.com/watch?v=tchyCafq2rc&feature=related