あかんたれブルース

継続はチカラかな

俺の彼女はガリガリ君

イメージ 1



これが「ガリガリ君」だおう。

みんな知っているよね。

ソーダアイスのガリガリ君

一本70円〜40円(コンビニから格安店で価格は違います)。

ロマン議長の三十六計のうちのひとつに

紛争地域にガリガリ君を送ろう! というものがある。

片手にガリガリ君を持てばカラシニコフが持てない。

一口かじれば、ホッペがガリガリ君状態で、
戦闘なんかしたくなくなる。たとえ一時でも。

10時のお茶でも3時のお茶でもいいからガリガリ君を食べてもらおう。
その間だけ、緊張が解けて緊迫が和らぎ夜叉がガリガリ君

卸値はいくらなのだろうか?
どれぐらい用意すればいいのだろうか?

問題はどうやって運ぶか・・・

やっぱり、クール宅急便



戦争なんて、『ガリガリ君』で無くす事が出来る。
http://blogs.yahoo.co.jp/romanticnao/15720874.html
戦争なんて、『ガリガリ君』で無くす事が出来る。その2
http://blogs.yahoo.co.jp/romanticnao/15784521.html