あかんたれブルース

継続はチカラかな

爺のつぶやき

イメージ 1



昨日は午後から外出していたのですが
降ったり止んだりの雨模様でしたね。梅雨だし仕方ないか。

芝大門の歩道から東京タワーを見上げれば
半分から上が消えていた。

霞に姿を隠していました。

ああいうの初めてみました。そのまま神谷町に向かって坂を登って
東京タワーに近づくと不思議なもので半分から上も見えましたけどね。
当たり前か(汗)。

遠くでみる姿と近くでみる姿は違う。

晴れていても山や岩の姿は近いものと遠いものでは違うものです。

なんとなく、人間にもあてはまるような感じですかね。

ある程度の距離を置くことを諭す
人間関係ですが、
その実体は近づかなければわからないものです。

不思議ではなく、当たり前田のクラッカー。

また、爺のようなオチになってしまった(涙)。