あかんたれブルース

継続はチカラかな

ミスターGもしくはパー

イメージ 1



爺といわれています。だからミスターG。

なんか怪盗二十メンソールスースーのような長嶋さんのような。

そしたら、パーフェクトと言われた。

ミスターパーです(涙)。

そこまで惚れられちゃうとねえ(汗)。

アホちゃいまんねん、パーでんねん。

プラスマイナスゼロの男。決して優勝はできないな。

優勝したいのか!

い、いえ、そこまで欲がない(汗)。

恋のメダリスト、石川セリ。もしくはパンタ・・・
[パンタ]
1970年代、いわゆる全共闘ジェネレーションの高揚の中で、
頭脳警察を率いてステージ上で自慰行為をするなどの
過激なパフォーマンスを展開。

そして、わたしは・・・
[馬太郎]
200年代、いわゆるロマン議長革命ジェネレーションの竜田揚げの中で
碑文谷警察署員を意識してブログ上で自慰行為をするなどの
過激なパフォーマンスを展開。

まったく内容のない記事をアップしてしまった。
ロマン議長ごめんなさい。
とても良い情報とアイデアが閃きました。