あかんたれブルース

継続はチカラかな

見られているんだ。

昨夜、Kちゃんが通っている剣友会の先生から電話があった。

今度の東京地区の大会で区の代表に選ばれたそうです。

びっくりでした。

とても良い素材だということは、周囲も、もちろん親も認めているのだけれど、
なにせ、良くがないというかのんびり屋さんというか
闘争心がないというか
なんと申しましょうか・・・・

試合でなかなか結果を出せなかったでした。これまで(涙)。

女親はヤキモキ。
男親(私)も長い目でといいつつモヤモヤ。
「中学になれば開花するさ」といいつつ・・・

区を代表する選手になるって言われて3年。ようやくチャンスがめぐってきました。

これを機会に自信をもってほしいです。

勝ち負けよりも、良い試合をしてほしい。

きっと、みている人はみているのだ。

みてくれている人は必ずいる。