あかんたれブルース

継続はチカラかな

一晩で・・・(涙)



暑いねえ(汗)。

九州は大雨とのことですが、東京は暑いよ。

昨夜も寝苦しくて睡眠不足気味でした。
ついつい二度寝してしまって、寝坊してしまった。

起きたら・・・

50歳になってしまった!

人生五十年
夢幻の半世紀。
昭和34年7月27日にこの世に生を受け
東シナ海で産湯を使い
物心つけば鉄道のレールに耳をあて
東京に憧れていました。
歌手、タレント、風呂屋の番台、髪結いの亭主、後家殺し・・・
青雲の夢は挫折と心変わりと一身上の都合でコロコロ変わりましたが、
想えば遠くにきたもんだ。

あと10年生きたら60歳。
もう10年生きれば70歳。
時間の速度は加速度を増してきております。
と同時に爺じゃ!
なんか人生がおまけのような感じです(涙)。
若い人にはわからない。
O〜MAさんとムッシュとわたしの共通認識。

爺じゃ!