あかんたれブルース

継続はチカラかな

追悼、大原麗子。

イメージ 1



ついでっていってはなんですが、
酒井法子事件ですっかり影を薄めてしまった大原麗子

自宅でひっそりと死んでいたそうです。

たしか手足の感覚がなくなる難病だったと聞きおよんでいました。

今年の春、大原麗子の記事をアップしたんだよな〜あ。

こんな女と暮らしてみたい
http://blogs.yahoo.co.jp/djkxq447/47956357.html
ついで再度、懐かしのサントリーウイスキーCMから
大原麗子の魅力を堪能してみてください。
お正月の麗子
http://www.youtube.com/watch?v=1WM8nE8f98s&feature=related
ヤッキーさんな麗子
http://www.youtube.com/watch?v=-3KGgjXvk2s&feature=related
かわゆい麗子
http://www.youtube.com/watch?v=09b7TtOKzrc&feature=related
お出かけ麗子
http://www.youtube.com/watch?v=YGmsw6rpJKc&feature=related
まろやか麗子
http://www.youtube.com/watch?v=-KT8QX0iw5E&feature=related
まとめて麗子
http://www.youtube.com/watch?v=AFL4T5h1-7A&feature=related



男はずるい、ずるいぞっ。
一言も告げないで、ふいに出かけたら、もーそれっきり・・・
そう、いつだって待ってるのは女で、待たせるのは男。・・・不公平だなっ。
それでも女が男を待ち続けるのは、
いつも男という海の中で気ままに泳いでいたいからかな。

あたし、女にうまれてよかった。大きな海にめぐり合えたから。

馬太郎、
すこ〜し愛して、なが〜く愛して。 「はい!」


女は液体・・・
男というグラスによって姿を変えるの。
グラスの色によって違って見えるの。
女はいつでも思ってるんです。女は誰でも願ってるんです。
透き通った深いグラスを満たせたらなぁって。
だから、泣いたり、すねたり、甘えたり・・・
ありのままを見て欲しいの、あなたに。
それでもあなたが私を・・・

馬太郎、
あたしのグラス、すこ〜し愛して。 「はい!」


旅に出ました。北に向かっています。
あなたとの思い出を凍らせてしまおうと思って。
そう、心の中にずっと閉じ込めておきたいから。

ぽぉっっっっ

汽笛が身体に沁みます・・・
曇ったガラスにあなたの名前を書きました。
「馬太郎」
そして、消しました。
暗くて、冷たくて、白い世界がのぞいています。
今頃、あなたは・・・
「お盆に墓参り」