あかんたれブルース

継続はチカラかな

ちょっと若作り〜?



ちょっとウトウト〜としたら(汗)
十日も経ってしまいました。歳には勝てんなあ(涙)。

お盆も過ぎて、浦島太郎のようじゃわ。

どうせ、爺じゃし、いいわい。ふん

年寄りはひねくれっぽくていかんの。

あ〜あっ、美容整形でもしようかな。ということで新橋の十仁病院に行ってきました。

いらっしゃいませ。本日はどのよになさいますか?

山Pにして。

えッ?

山Pにしてちょ。

はい。


と、いうことで今日から馬Pです。

なんか若返っていいなあ(笑)。

明日からモダンバレエとジャズダンスと日舞を習います。
引き続き「坂の下の馬」も真面目にがんばりましゅー!ぽっぽっぽー