あかんたれブルース

継続はチカラかな

なんとも選挙の結果

イメージ 1

御存知のように昨日の衆議院選挙で自民党は惨敗。

それはそれとして、気になるのは本日の株価の動向でした。

なんと午前中、年初来高値を更新!

日経平均は180円ぐらい上がったかな?

で、それ以上に笑ったのが利益確定売りで午前の終値ではマイナスだった。

司馬遼太郎が「この国」と表記して怒るひとがいます。

東国原知事が国政に打って出ると聞いて怒る人がいる。
「芸人風情が賤しくも国政に」だってさ。

すべては軟調。弱いねえ。

そういえば、昨日の選挙も投票率高くなかったな。

責任を負いたくないという魂胆だな。

雨のせいするなよ。

本日の株価の推移がすべてを物語っています。


以上、雨の兜町東証アローズ前から ずぶ濡れの馬Pでした。