あかんたれブルース

継続はチカラかな

この体の火照りを・・・

昨日は少し熱くなってしまいました(汗)。

すこし、軽ネタで冷まします。

ムッシュ
「さすがは日本人、これが日本人。」という記事をアップしとった。
http://blogs.yahoo.co.jp/musyu2005/59084102.html#59084102

ま、わしも同感。う~ん、感じるうううう。
全身が是、性感帯。
またの名を「コラーゲン地蔵」と申す。
さあ、どこからでも舐めまわしてええええええん。

と、いうわけで、どこに出して恥ずかしい馬太郎ですが、
最近すこし御立腹です。

犯人は日本航空企業年金だ!

会社が破綻するというのに、それを税金でまかなわないといけないという
リアルタイムな問題だといのに、

なんなんだ、あのOBたちは!

ちょうど『沈まぬ太陽』が映画公開されるそうな。
あの原作読んだことのある御仁はわかるじゃろう。
あの会社の体質。

ホント、読んでて原辰徳。今夜は胴上げするかな?

腹立てず胴上げしよう下げろ溜飲(意味不明)字余り


は~あ、今日はこんなところです。
明日は頑張ります(涙)。