あかんたれブルース

継続はチカラかな

早起きは三文の東京特許許可局



時はいま、

別に本能寺に行くんじゃない。上野は寛永寺だけどそっちでもない。
ファンションビルABABの向かいです。集合場所は西郷さんの銅像だけどね。
宴会場は不忍池の向かいだよ。


君も行こうよ、僕もいく

別に満州馬賊大陸浪人になろうっていうわけじゃない。
天下を肴に酒を呑もういうだけさ。


遠足前の子供のように不覚にも4時に目が醒めた。
年寄りは早起きだ?
コガネムシは金持ちかもしれないが、
わたしはハゲじゃない。
嘘だと思うならば百聞は一見に如かず。

いちじく艦長は急な仕事で欠席です(涙)
ムッシュはゲートボール大会だってさ(笑)
しろこちゃんは一週間日取りを間違うし(怒)
エコさんは、♪今日は墓参り〜(タイガージェット勝海舟
予備で田中良(実名)を呼んだけど、彼奴来るかな・・・

まあ、いいや。数じゃないんだ、なあ数子。

さて、そろそろ準備していくかな

なに、早すぎないかって?

場所取りしないとね。

桜も咲いていないのに、場所取りする必要はないって?

いいじゃないかよ、好きにさせてくれ(怒)。
もうそう長くも生きられないんだ。
80まで生きてもあと30年しかない。
70だとあと20年、60だと・・・あと10年(汗)

いいよな、若い奴らは

よ〜しっ、この10年を狂い咲きサンダーロードにしてやる。
星空のマリオネットだ。イージーライダー

♪ へなろなハイウエイ ぼんちゅびーわーああるぅ〜ど


というわけでATGとニューシネマで落としてみました。

12時ね。

半に不忍池に移動してるから、恥ずかしがらないで声かけてね。

髪の短い福山雅治が目印です。