あかんたれブルース

継続はチカラかな

返信(3)

国民感情を逆撫でするといいますけど、国民が洗脳されてるだけですよ。
たとえばですね、戦時中に『反戦平和運動』をやってた人も『国民感情を逆撫で』する人たちでしたよね。多くの国民から『国賊』だの『売国奴』などと呼ばれていましたよね。

 《ですね》

>そんなことを言うから「北朝鮮工作員」とか嫌がらせを受けるのですよ。

ですから戦時中に反戦運動をやってた人たちが『敵のスパイ』などといわれて嫌がらせを受けたのと同じですよ。

 《それは違うよ》

金王朝の圧政はなにもマスコミが作ったものではなく
脱北者の存在と証言で充分ではないでしょうか。

それは知識人とメディアが作り出したプロパガンダですよ。将軍様はそれなりに国民のために一生懸命やってますよ。

 《一生懸命やっているかどうかはしりませんが、問題は結果が出ていない》
 《援助に頼らないいけない国家ではないのですか》
 《デノミも大失敗だったじゃないですか。施政者として失格です》

脱北者』の証言というのはデタラメが非常に多いんですよ。日本政府とCIAが資金を北朝鮮人権擁護団体の名のもとに活躍している団体に提供して、金で朝鮮人を買収して脱北させ、ウソの証言をやってるケースが非常に多いんですね。韓国では『企画脱北』と呼ばれています。今回の金賢姫の証言もそうですよ。

 《そうなんですか。なにも信じられませんね》
 《だったら、もう人道援助もやめましょう。きれいさっぱり》
 《色々大変だと思って心を砕いている人もいたんでしょうが、嘘じゃね》
 《在日の人も帰っていただいたらいいじゃないですか》
 《こんな醜い日本なんかにいたら汚れます。民族の誇りに傷がつく》

そもそも脱北者の多くが『騙された!』っていってるんですね。韓国に来た人たちも三分の一は、『できることなら北朝鮮に戻りたい』といってるんです。そういえば、日本人の平島筆子さんも、『だまされた!』っていって『将軍様マンセー!』といって北朝鮮に戻っちゃいましたよね。

 《だったら帰してあげればいいじゃないですか。可愛そうに》
 《平島さんはいいですねえ、帰れて。日本人ばっか、ズルです》

日本の北朝鮮の情報は歪曲、捏造されたものがほとんどなんですね。戦時中の『大本営発表』そのものですよ。いわゆる『北朝鮮本』といわれている本も本当にひどいものです。

 《たしかに大本営発表は酷かったですね。悔しいです》
 《この箇所を当時に海軍関係者に聞かせたい。嶋田繁太郎聞いているか!》
 《北朝鮮本呼んだことがないのでわかりません。》

世界の北朝鮮研究家から『北朝鮮の世界的権威』といわれている和田春樹先生が書いた『北朝鮮本の読み方』とゆう本が出てますから、これをご覧になるとよ〜くわかりますよ。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4750316849.htm

 《すみません、あまり興味がないのです。》


北朝鮮では政府関係者以外の多くの国民が苦しんでいるそうです。
>それを思うと、なかなかそういった発想と発言はできない。

すっかり騙されている証拠ですね。あたしは北朝鮮については夥しい情報をもってますし、北朝鮮大好きなお友達もたくさんいますから、北朝鮮のことは手に取るようにわかりますから。

 《そうでしたか。じゃあもう援助も支援も必要ないですね》
 《賠償の件、さっきの話じゃダメなら。裁判で決着つけたらどうでしょう》
 《費用はそれぞれが負担します》

馬太郎さんは北朝鮮に行ったことはあるんですか??????
どれだけ北朝鮮について調べたのですか??????????

 《わたしはしきちゃんと出会って北朝鮮を知りました》
 《正直、まさか北朝鮮の話になるなんて思わなかったです》
 《しきちゃんの迷惑行為をやめさせたかったのです。それだけです》
 《北朝鮮にはいけません。拉致されちゃうもん》

将軍様北朝鮮の人たちのことを考えて政治をやってますし、北朝鮮の人たちも圧倒的大多数の人たちが将軍様を尊敬して自国の誇りを持って生きていますよ。

 《それはよかったですね》

北朝鮮の国民を苦しめているのは、日本政府とアメリカですね。アメリカが北朝鮮の孤立圧殺政策を採って、日本がそれに追随して軍事的脅威を与えながら経済制裁をはじめあらゆる経済制裁を加えていることこそ諸悪の根源なんですね。

 《しきちゃんは因果の話をしたではないですか》
 《北朝鮮の国民が苦しんでいるのも何か因果の因、原因があるんでしょうねえ》
 《えっ、北朝鮮の国民は苦しんでいるのですか? さっきと話が違うじゃないか!》
 《ああ、アメリカとそれに追随する日本が原因ですか。》
 《どちらもデタラメな国です。ドルは暴落、日本は借金地獄です》
 《もうしばらくしたらどちらの国も崩壊しますよ》
 《心配しなくても大丈夫です。》