あかんたれブルース

継続はチカラかな

返信(6)

あるいは、中国の人たちの視点から北朝鮮をみてみるのもいいでしょう。以下は中国人に対して『どの国に最も親しみを感じるか?』という世論調査の結果です。
【中国人が最も親しみを感じている国は北朝鮮
http://www.excite.co.jp/News/china/20091023/Recordchina_20091023020.html
1位:北朝鮮、2位:ロシア、3位:アメリカ、4位:韓国・・・・日本の国名は出ていません!これが現実なんです。『北朝鮮は孤立している』というのは米帝国主義とその追随者のプロパガンダなのです。本当にアジアで孤立しているのは日本であって、北朝鮮はアジアの人気者なんです!日本国民はだまされてるんです。

 《現実ですね。でも別にいいじゃないですか近くて遠い国、日本と中国》
 《最近は観光客も増えて、女性のファッションの影響とか、変わるでしょ》
 《わたしの友人の中国人の話では、中国人が最も嫌うのは「朝鮮民族」だそうです》
 《「民族」ですよ。これは韓国、北朝鮮、中国国内の朝鮮民族を指します》
 《それとね、意外や意外、中国人って日本人好きなんですよ》
 《意外でしょ》

北朝鮮がまともな国で将軍様が卓越した指導者であることを裏付ける事実はいくらでもあります。北朝鮮は2000年以前はかつての社会主義国と第3世界以外ではほとんど国交がなかったのです。UE諸国とはひとつもなかったのです。

 《だったらそれでいいじゃないですか。別に問題はないでしょう》
 《補償?そんなのダメです。いま日本は借金地獄です》
 《北朝鮮から支援してほしいところです。ダメですか?》
 《今度朝鮮総連にいって提案してみてください》
 《お礼に夕張メロンを贈るといえば、なんとかなりませんかね》





 《朝鮮総連にじゃないですよ。金正日将軍にです。お好きみたいですね》