あかんたれブルース

継続はチカラかな

寅さんへ



24日、おまえと会えて嬉しかった。

これまで、二度大喧嘩をしたよね。

二回目は今年の8月だった。あのときは、つ〜たんもハラハラしていたそうだ。

最初の揉め事から二年。俺達は正面からぶつかった。

勝ち負けいえば、俺が勝ったようなカタチで寅屋がわびをいれてくれた。
あのとき、そう8月17日と18日の日付変更線での
寅屋へのメッセージを俺は忘れない。
偉い奴だと思った。俺は、正面からお前と向き合えたことを誇りに思います。
つ〜たんもそう言っていた。そりゃそうだよね。
そして、俺は、息子にも見せたよ。
こういう人間もいるということを教えたかったのだ。

シャイで、ひねくれていて、コンプレックスの固まりのような寅屋。
でも、俺はお前と友人であり信頼関係を結べることを誇りに思うよ。

お前が、24日
ほんのすこしだったけれど不忍池に来てくれたこと
とても嬉しかった。とっても嬉しかった。

俺の記事、言葉足らずで難しいといわれるけれど
もし、読む機会があったらなんでもいってください。
お前に、正面から向き合って返信していくよ。

お前との信頼関係の糸口はつ〜たんだ。
これからもお互い大切にいこう。良き友を

そして、また会おうね

忙しいのに来てくれて有り難う御座います。心より