あかんたれブルース

継続はチカラかな

つ〜たんへ



久しぶりだったね。一年半ぶりだった。
といってもお前とは二回目だけど、
昔からの盟友のおもいです。
それほどに、この再会は意義深いものだった。。
まさか、今回、遠く離れたお前と再会できるとは思わなかった。
このタイミングで・・・

お前には教えられることが多くて
その容姿とは相対性理論で刺激的でデンジャラスでエロです(汗)。
一言でいえば、「信頼」だな。
そういう関係を、たかだかネット、ブログの世界で構築できたことを
奇跡と思いますが、なあに奇跡は必然なので
これも絶対理論なのだと考えるわけだ。その裏付けだ。

俺が寅屋とガリガリ本気で正面からぶつかり得たのも
お前の存在があるからだ。
そして、お前はいったよね。
「寅さんは偉い」と。
男にとって、人間として、これほどの賞賛はないと思う。
わたしも同感だ。
寅屋は、おバカだと思う。わたしはそう思う。でも彼奴は偉い。偉いよ。
わたしは負けたもん。おいおい泣いてしまった。
ああいう感動は久々だったよね。世の中捨てたもんじゃない。
いるんだよ、ああいうバカがさ。
それを、その感動をお前と共有できたことが嬉しかった。

あの24日の午後四時
最後にハグして別れたけれど
もっと強く抱きしめたていたかった。
なあに、二度あることは三度あるという。
今度また、会うときは勝負下着で臨むから、その時は、グッと
周囲が目を背けるほどの熱い抱擁をしようじゃなないか!

だから、お前には「さようなら」なんていわない。

有り難う。