あかんたれブルース

継続はチカラかな

春風さんへ



春風さん、うるさいオヤジでごめんなさい(涙)。

嬉しかったのだ。

そして、君の後にはおバカなオヤジ軍団がひかえていることを忘れるな。
この連中は一癖も二癖もあるおバカなオヤジだけれども
純粋な瞳を輝かせる正真正銘のおバカんさんなのだ。
心強いと思います。
無論、わたしもその一人だ。

君がいま模索する「地球市民」の理念思想も大いに応援するよ。

そのために三人会議は誕生したのだ。

否定ではなく、肯定から

これはひとつの真理だと思う。

だからこそ、掘り下げていこう。

自由さんも、つ〜たんも応援するだろう。
だから、それで、このまま真っ直ぐにいってほしいと
心から思います。

ルイちゃんが山芋を掘るように、掘り下げていきましょう。
手近にあるものを手にしてはいけない。
本物はその先にある。
と、わたしはルイちゃんに教わりました(汗)。

行け行け、行くのだ。

天下御免、天下無敵の三人会議が全面的にバックアップするぞ。

自由人を見よ、山梨からジャージで来たぞ(爆)

それが立証だ。