あかんたれブルース

継続はチカラかな

そうれがどうしたボク ウマえもん♪

イメージ 1



こんにちは、みなさん
ボク ウマえもんです。

「ボクはハゲじゃない!
 22世紀のオヤジ型ロボットだ」

ボクはバカで間抜けでエッチなジェイ太くんのことが気がかりで
足立区から特快に乗って山梨にやって来たんだ。
春風くんはママチャリで後から来る。

ジェイ太くんはホントにダメなやつなんだ。
でもただのバカじゃない。
大切にしていた裏AVを全部ロマンさんの誕生日にプレゼントした。
ボクはつ〜たんがもらったと勘違いしてて、
悔しくて仕方なかったんだけれど
一昨日の三人会議で「あげたのはロマンさん」と聞いて
誤解が解けたんだ。

だからみんな議論や論争に名を借りて
同じ日本人同士がモメちゃいけないんだ。
ジェイ太くんはバカだけど
困った人がいると自分の大切な宝物をあげてしまう。
計画性のない子といわれるけれど
そんな目先の計画なんて当てにできない。
エロは流通しないといけない。
循環しないとダメなんだ。
自分だけ気持よければいいって考えじゃダメなんだ。
みんなで気持いいから嬉しいんだ。
そうだろジェイ太くん。

「嬉しい〜!」

ジェイ太は別にそのAVが飽きたとか、処分に困ったからとか
御両親に諭されたとかの理由じゃない。
そうだろジェイ太くん。

「楽しい〜!」

ジェイ太くん・・・大丈夫・・・
ダメだよ、よその家の庭の木で、そんな・・・

「気持いい〜!」


あんあん あん とっても大好きウマえ〜もん♪
メイキングブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/basicincome01/9823625.html
絵・JJ.自由人画伯
プロデュース兼アートディレクション
チャーリー・G・馬太郎