あかんたれブルース

継続はチカラかな

わたしの女装癖

イメージ 1

男と女の曲がり角 ウマタ子の場合


おはようございます。
明日の成人の日を前に、すこしメイクしてみました。
どう? 綺麗でしょう。
女も、男も
メイクや気持次第でこんなに変わるのです。

わたしが女装に興味をもったのは
2006年の6月の末でした。
なぜ正確に記憶しているかといえば、
女装せざるおえない事件があったから。
その事はすでに過去の話となってしまいましたが、
女装癖は抜けず、こうしてときどきルージュをひいてみる。
資生堂のインテグレイト
基礎化粧品はポーラ
服はファッションセンター島村とニッセン
カツラは木戸孝允
ヒゲは剃っていません。ファンデーションで隠してある。
気にならないでしょ?
ただ、頬ずりするとチクチクするかも
仕方ないのよ
綺麗な花にはヒゲがあるものです。

人間は変化を余儀なくされるもの

けれども、それを嫌がるのが人間の心理です。
変化には不安が伴います。
安定が安心だと・・・
けれども皮肉なのは、さほど良い状況でもないのに
その環境での安定を求め、変化を怖れている。
たとえていえば、不幸の安定でもいいと￿￿。
要は、その不幸の度合いでしょうけれど、死にそうにならないと
動こうとはしません。

臆病・・・

めんどくさがりや、ズボラっていってもいい。

でも、変化は絶対の宿命なの。
神はあなたを変化させようとする確信犯です。
一度その機会が訪れれば、あなたが変わるまで手を緩めない。
あいつはしつこい性格です。
ストカーのようで決して逃れることはできない。
それには、その兆しをはやく察知して
迅速に対応。つまり変わることが肝要なの、わかる?
じゃないとどんどん追いつめられていく。

当然、変化に対して不変も存在する。

その違いは、ウンチと信州味噌の違い。
ウンコとカレーの違い。
その目で臭いで触って聞いて舐めて感じるのよ。
似てるからって矛盾って言葉をそこで使っていけないの。

じゃ、明日の成人式で会いましょう。
ご機嫌ようグッドラック