あかんたれブルース

継続はチカラかな

骨肉の戦い

おバカ列伝(2)JJ.VS馬太郎篇


いい歳をして、馬太郎がまた猛り狂っている。

今度の相手はJJ.だ。

それはまるでサファリパークのマウンテンゴリラの
世代交代の様相と酷似している。

若いオスのJJ.はその体力だけで
老獪な馬太郎を倒せるか?

発端は
吉田磯吉を出されて意味が分からなかったJJ.は
その反撃に『ワンピース』の白ヒゲを発射させた。
当然、馬太郎は分からない(涙)。
春風の解説でようやく合点がいった哀しいオヤジの意気地を見よ。
http://blogs.yahoo.co.jp/basicincome01/10961778.html

春風「挑戦者JJ.さん、勝算はいかがですか?」

JJ.「海賊王に俺はなる」

春風「王者馬太郎さん、自信のほどは?」

馬太郎「あんな奴は三こすり半じゃ」

さあ、世界平和を賭けての知の早漏対決。その行方は・・・
建国記念日2011/2/11(金) 午前 9:25
愛憎のゴングは鳴った。
チーンチン