あかんたれブルース

継続はチカラかな

ラブリーしろこちゃん



福島原発で作業されている東電および関係会社の作業員の方々
被災地で活動されている自衛隊員の方々
ボランティアの方々には頭のさがる思いです。
有り難う御座います。

また、不自由な環境のなかで不安な日々を過ごす
被災者の方々大変さ痛感しております。
時間を味方にしてください。

私達は繋がっています。みんなで一緒に復興しましょう。


避難所のしろこちゃんからメッセージが届いたよ。

 >馬太郎さん、今でも全部なくなった事を忘れてしまうくらい
 >「二回にあったよね」「引き出しに入れてたよね」と言葉がでちゃう(^^)/
 >オチは「流されたんだったよね」なんですが(*_*;
 >正直、何をブログに書いていいかわからず放置していました。
 >少しずつですが、何か書いていければと思っています!
 >誤字脱字は許してね(^_^)b


泣かせるねえ。朝ぱらから涙が止まらない。
花粉症じゃないぞ!
健気というかなんといいましょうか・・・深い。
こんな状況でもユーモアを忘れない
さすがは馬太郎シスターズです。
思いやり溢れる気遣いのある文章。彼女の人柄を表しています。
なんて素敵な女性なのでしょう。

しろこちゃんが好きだ。
ホント頭がさがります。跪くよ。
しろこちゃん、こうなったら毎日おバカなコメントを入れるからな。
覚悟しとけよ!返信はいいから、笑ってください。
君の笑顔が私達の力と勇気になります。
私達は繋がっている。一緒に復興しような。