あかんたれブルース

継続はチカラかな

イボとセメダイン



インテリジェンスを共有する
ヤフーブログ諸君よ。
バカちん党の女将よし姉さんがムズがったので
二日にいっぺんか三日にいっぺんは
バカちん記事にします。勘弁してくれ(涙)
大きな文字と恥性のショッピングピンクで差別化するから
馬太郎の乱心と愛想尽かさないでおくれ。

では、参る。

先日、家族団らんでちょっと気が緩んで放屁した。
ぷりってカワユク、一緒に咳も出たのでバレねえかなと。
そしたら思いのほか臭かった(汗)。
わたしは恐妻家なので、事を荒立てたくなくて
一生懸命自分で吸ったさ。気づかれないように
ところが放射能と放屁能は風向きにそって拡散する。
部屋のなか風なんか吹かなかったんだけどなあ
円形で囲っても自分で吸っても蔓延するんだね。
枝野さん解ってるか!

(Kちゃんによると最初に音で察していたそうですが)
わたしの寝ころんだ向かいのちゃぶ台で
妻が『仁-JIN』を観てた。
ちゃぶ台に煎餅があって、妻がクンクンしだして
「なに? この臭い?」と煎餅の袋をガサゴソ
Kちゃんがニヤニヤしたものだから
わたしが屁をこいたのがバレちゃったよ(涙)。

そりゃあ怒ってねえ。
「そういうのはトイレでしてよ!」って
立ち上がってキッチンに行って煙草をふかしちゃったよ。
恐っ(汗)

そんなに怒らなくてもいいと思わない。

好きで一緒になったのに・・・
というか、そっちがプロポーズしたんだぞ。
わたしは押しに弱くて押し倒されてしまっただけなのに。
いまでも後悔することが多々ある。
でも、Kちゃんの顔を見て、これも定めと諦める。

ああ、これが真木よう子の屁だったらな
わたしは一目散にお尻に顔を埋めて全部嗅ぎますけどね。
わたしは変態ですか!

嗅ぎたい人は今月29日に上野の不忍池に来て下さい。
心をこめて嗅がせてあげる