あかんたれブルース

継続はチカラかな

ピアスとせんべい


ルイちゃんの次男はミュージシャンだ。
ビジュアル系でピアスだらけ。
すこし憧れて、先日原宿にいったおり穴あけてもらおうと・・・

バカバカ馬太郎の意気地なし(涙)
帰りの千代田線で泣いて帰ったのよ。

穴ねえ・・・

「馬太郎、女が男よりまさってるものがあるんのよ」

昔、こんなことを宣う女と付き合っていました。

「なに、それ?」

「ふふふ、それは穴の数」

お下劣な女性だった。彼女は今年で58だよ(涙)

そのまた昔、職場の先輩がサーフィンで事故って
下唇と顎の間に穴をあけました。
当然、下の前歯は全滅です。
その傷口にワインのコルク入れたくて仕方なかった。
もっと昔、
日曜の7時半に「すばらしき世界旅行」ってあって
日立の提供でナレーションは久米明だ。
バンジージャンプ族とかワニ族とかチンチン角族・・・
の中に下唇にコースターを入れるのがオシャレ族だった。
最初は楊子からコルクぐらで始める。
最終的にホットケーキぐらいになるのですが、
(大きいほどオシャレだそうです)
わたしは最初から草加煎餅でチャレンジするので
痛い痛い。割れるし・・・
南部せんべいだと危険かも
先が尖っているので歯茎を傷つけます。
よし姉、やるなよ。
うり坊、喰うな。
JJ. 水牛のペニスボックス返してください(涙)