あかんたれブルース

継続はチカラかな

電力は大丈夫だよ〜ん



浜岡原発停止で、電力不足を危惧されているみなさん。
大丈夫です。
電力は充分に足りますから安心してください。

と、わたしがいっても説得力ないか(涙)。

今朝、TKKさんから教えてもらたのですが、
昨日、広瀬隆氏が国会に招聘され、国会議員に講演したとか。
小一時間の内容ですが
非常にタイムリーな内容で、スッキリしますよ。
http://www.videonews.com/press-club/0804/001872.php
是非、(↑)観てみてください。

浜岡は止まった。

それでいいじゃないですか。
議論の余地はない。
わたしから語ることはありません。

邪魔さえ入らなければね。
誰が、それを仕掛けるのか? 利用させられるのか?
よく、注意してみていてください。
なぜ、その人はそういうことをするのか、を