あかんたれブルース

継続はチカラかな

許せ小鳩よ



ひと月ほどお休みをいただきました。
御無沙汰しております。あなたの馬太郎セクシャルナンバー48


今年の正月から左眼を患っていたのですが
先月右眼も爆発して往生しております。
小さな文字、たとえばパソコンの文字が見えません。
それもあって、すこしお休みを頂いたのです。
で、すこしは良くなったのかというと、まあ日経平均のような
9400円から9500円の間を行ったり来たりであります。
これでブログやめるのもさびしいのでボチボチですが
再開いたします。
以前のように逆噴射モードで機関車八右衛門みたいにはいきませんが、
スローライフモードでお付き合いください。
コメント返信遅々として遅れたり間が空いたりするかもしれません。
どうかそのときはお許しを。
また、以前に増して御訪問など滞ってしまうと思います。
この仁義なき爺を許してちょんまげ。