あかんたれブルース

継続はチカラかな

還暦まで7年364日



「わ」

わッ、ちっちゃい!

理津子にバカにされて悔しかったので
今日は荒川土手に行ってきた。
最近首都圏は放射が蔓延しててどこもかしこもホットスポット

巨大タンポポが各地で発見されているそうです。

タンポポが巨大化するなら俺のチンポポだって・・・と

東京拘置所を背にズボンを脱いだ。
大丈夫上着は着てるよ、靴下だって履いてる
チクチクしないように新聞紙も敷きました。スポニチです。

さて、日光浴じゃなく放射能欲・・・

んん、待てよおう

このままやって陰脳が肥大化したらどうしよう(汗)
歩くときにふんずけて不味いよね。
そうだ、靴下を片っ方キンタマに被せて、これでOK!

「もう片方の靴下貸してもらえませんか」

「おお誰かと思ったら■新井警察の田浦君じゃないか非番なの?」

「講習会の帰りです。昇段試験が近いんで」

「七段はむずかしいみたいだね」

「なかなかですよ」

「はいよ」

「有難うございます」

「効くかなあ」

「効くでしょう」

「効くといいね」

「効きますよ」

「あっ、大きくなった」

「バッタがとまってますよ」

葛飾でバッタをみた」

なぎら健壱ですか、懐かしい」

「あ痛たたた」

「どうしました!」

「バッタに噛まれた」

「ああっ、腫れてますよ」

「なんかちょっと大きくなった?」

「なんとなく」


ご希望があったらどこまでも続けますが
目が痛くなったとので続きは明日ね。
この靴下がほしい方はゲストブックに
住所氏名年齢性別と
ご希望の靴下 馬太郎( )
       田浦君( )
のいずれかに○をつけてね。
応募が多数の場合は抽選になりますので、あしからず